漫画とサービス

今まで読んできた漫画のサービスシーンをまとめます。 ※ネタバレ注意

カテゴリ:漫画 > 漫画_ま行




【商品情報】
・書籍名 : 元勇者は静かに暮らしたい 1巻
・著者名 : <原作>こうじ <漫画>鳴瀬ひろふみ
       <キャラクター原案>鍋島テツヒロ
・掲載誌 : ダッシュエックスコミックス
・発売日 : 2022/08/19
 《元勇者は静かに暮らしたい》シリーズ

【あらすじ】
最強の元勇者が村づくりを始めたら…!?
女神に選ばれし勇者としてついに魔王を討伐したノエル。
しかし、国王や仲間に裏切られ、存在を抹消されてしまう。
失望し、静かな暮らしを求めて故郷の村に帰る途中、ノエルはヒュドラに襲われている戦闘奴隷のサラを助け…。
やがてノエルと同様に居場所を失った者たちが集い、女神の恩恵付きの村でまったりスローライフを目指すが、元勇者の最強の力が放置されるはずもなく!?続きを読む




【商品情報】
・書籍名 : マウントセレブ金田さん 1巻
・著者名 : ニャロメロン
・掲載誌 : 別冊少年チャンピオン
・発売日 : 2021/08/06
 《マウントセレブ金田さん》シリーズ

【あらすじ】
高飛車三白眼ポンコツセレブお嬢様・金田持子さんが圧倒的な財力で庶民をマウンティングしまくります!!
異次元セレブ行動で周囲は大パニックに陥ってしまうのですわ~!!
ネット上に金田さんファン大量発生中!! 悪役令嬢ギャグの決定版!!続きを読む




【商品情報】
・書籍名 : みずまほ ~水着になったら魔法を出せた!~ 2巻
・著者名 : むうりあん
・掲載誌 : 裏サンデー
・発売日 : 2019/10/11
・刊行数 : 全2巻
 《みずまほ》シリーズ

【あらすじ】
トラックにはねられ異世界に迷い込んだ競泳部の女子高生「深谷恵」「種沢梨衣」「楢崎未来」は大公さまに頼まれ学校で講演を行うことになるが、生徒会長「プラチナム」はかなり厄介でハレンチ…?!
そんな中、恵たちの水着を狙う「魔族」が近づいてきていた…
女子高生たちの異世界ライフもクライマックス!
ただし…魔法は水着からでる!続きを読む




【商品情報】
・書籍名 : まがつき 13巻
・著者名 : 田口ホシノ
・掲載誌 : 少年シリウス
・発売日 : 2017/04/07
・刊行数 : 全13巻
 《まがつき》シリーズ

【あらすじ】
姿を消し、いっこうに戻る気配のない織姫たち。
そんな中、八助は神職になり神社を継ぐことを決意する。
織姫たちが、いつ帰ってきてもいいように…。
残された八助とアカリの関係に変化は? そして織姫たちの行方は?
超密着系ハーレムラブコメ最終巻!続きを読む




【商品情報】
・書籍名 : みずまほ ~水着になったら魔法を出せた!~ 1巻
・著者名 : むうりあん
・掲載誌 : 裏サンデー
・発売日 : 2019/02/12
 《みずまほ》シリーズ

【あらすじ】
アツいアツい夏の日――
競泳部の女子高生「深谷恵」「種沢梨衣」「楢崎未来」は、横断歩道を渡っている途中、なんとトラックにはねられてしまう。
死んだ…と思いきや、いつの間にか異世界「アレスタニア」に!
そこで自称・運命の女神「ペリー」にある事を依頼され…
女子高生たちの異世界ライフが今はじまる!
ただし…魔法は水着からでる!続きを読む




【商品情報】
・書籍名 : 魔技科の剣士と召喚魔王 4巻
・著者名 : <原作>三原みつき <漫画>孟倫 <キャラクター原案>CHuN
・掲載誌 : コミックアライブ
・発売日 : 2015/07/23 
 《魔技科の剣士と召喚魔王》シリーズ

【あらすじ】
剣の達人・一樹は召喚魔法を統べる神魔と契約したことで魔技科へ進学し、さらにその一員として学科対抗戦へ出場することに。
そこで肉体を得て実体化した神魔・ロキと戦い、辛くも勝利した一樹だったが今度は美桜とふたりきりで学外クエストに臨むことになる。
そして同じタイミングでやってきた転入生は北欧のお姫様で……!?
剣と魔法をデュアルに操るスクールバトル・コロシアム、第四弾―――!!続きを読む




【商品情報】
・書籍名 : ママはチャイドル!! アナタの知らない芸能界 2巻
・著者名 : おがわ甘藍
・掲載誌 : NEMESIS
・発売日 : 2011/08/09
・刊行数 : 全3巻
 《ママはチャイドル!!》シリーズ

【あらすじ】
非・実在芸能人(なぜかロリコン)を美少女Jr.アイドルがやっつける☆
知られざる真実のフィクション!!
小学生アイドル・霧崎リイナは、ちょっぴり不思議な女の子☆
実は……リイナの人格は、ステージママの麻美子と、……なぜか入れ替わってしまっているのです!!
幼いカラダにオトナの心を宿した娘=リイナ。
オトナのカラダに純粋な少女の心を持つ母=麻美子。
この凸凹母娘が、(どっかで見たような)芸能人やセレブ相手に巻き起こす、あまりにも……あんまりな大騒動が、快感毒電波となって、あなたの賢い脳ミソをフニャッフニャにトロかしますょ~!!
物好きな読者からの大人気のガラナトーク(主要キャラである我羅那社長による、説得力皆無の業界いぶし銀トーク)も、無駄に冴えわたる第②巻♪
被害者も加害者も非・実在芸能人ですので、安心してお楽しみくださ~い♡
聡明で知られる漫画家美少女”甘藍ちゃん”があえて知性を封印して贈る、激烈おバカHコメディを…♡ハイ☆お・か・わ・り♡♡
巻末特別記事「芸能界、ギザヤバス!」収録!←またまたプロ・インタビュアーの吉田豪さん書き下ろしです☆超面白い!♡続きを読む




【商品情報】
・書籍名 : 魔界ガチャは今日も渋い 2巻
・著者名 : はころく
・掲載誌 : ComicWalker
・発売日 : 2018/06/23
・刊行数 : 全3巻
 《魔界ガチャは今日も渋い》シリーズ

【あらすじ】
怪人ラヴィたちの襲撃にヒーローのゆずりが遭遇する。
だが、ラヴィの調子が芳しくなく、ゆずりが大優勢!
そんな怪人たちのピンチに現れたのはSRのマジシャン怪人シアンであった!
彼女のその実力はいかに!?続きを読む




【商品情報】
・書籍名 : まがつき 12巻
・著者名 : 田口ホシノ
・掲載誌 : 少年シリウス
・発売日 : 2016/11/09
・刊行数 : 全13巻
 《まがつき》シリーズ

【あらすじ】
遂に祟りが解け、自分の魂を取り戻した八助。
誰かと手を繋ぎ続けなければならない生活も終わり、晴れて自由の身になったと思いきや、これはこれで寂しいことに気づいてしまう。
密着ハーレムから解放された八助のとる行動とは…!?続きを読む




【商品情報】
・書籍名 : まがつき 11巻
・著者名 : 田口ホシノ
・掲載誌 : 少年シリウス
・発売日 : 2016/03/09
・刊行数 : 全13巻
 《まがつき》シリーズ

【あらすじ】
八助を理想の男性として妄想し続けていた押しかけ女房・モモたん。
彼女の指摘のせいで、織姫達はこれまでのトイレもお風呂も一緒に入っていた状況がおかしかったことに気づいてしまう。
そうして始まった禁欲生活。
しかし、欲望を抑えきれなくなった八助が"本当の姿"を顕現させる…!?続きを読む

このページのトップヘ