mangamicです。

あけましておめでとうございます。

当ブログも今年で三年目。
相変わらず低い更新頻度ではありますが、何とか続いております。

昨年は色々と大変だったような気がします。
社会的にも個人的にも。
私の周りも何かと忙しそうでしたが、皆様は平穏無事に過ごせましたでしょうか?
何が起こるかわからない世の中、生きているだけでもありがたいものです…。

さて、当ブログは今年も平常運転でいくかと思います。
そういえば最近はキャラ紹介を別ブログの方へ移してサービスシーンのみの掲載にしております。
需要のない私のいい加減なキャラ紹介は左遷というわけですね。
…まぁ実際のところ、あんなのでも書くのに時間がかかるので少しでも楽にしようという魂胆です。
でも楽になってません…なぜ…(泣)

また画像の編集方法を再び変えました。
裏写りや日焼けを消すのが結構大変で。
やりすぎると薄い線やトーンが消えたり…うーん、試行錯誤の最中です。
少しでもきれいになればいいのですが。

ではでは、本年も当ブログを何卒よろしくお願いいたします。
良い一年になるよう頑張りましょう!