【商品情報】
・書籍名 : 突然妹が現れて、裸のおつきあい!?
・著者名 : 蟹山ゆうすけ
・配信元 : ジーウォーク
・発売日 : 2017/08/03 
・刊行数 : 全1巻

【あらすじ】
親父! 聞いてないよ!
突然現れた義理の妹は色黒な南国育ち。
平気で俺の前を裸でうろつく!
「お兄ちゃん! 裸で何が行けないの?」
こんがり焼けた肌が眩しくて、俺どうにかなっちゃいそうだよ!




【キャラクター】
川原真
とついも_101
主人公。
突然父が連れてきた腹違いの妹・ちなつと一緒に暮らすことに。


川原ちなつ
とついも_102
真の妹。
島暮らしの習慣で、真の前でも平然と裸で過ごす。
時々発情して猫化し、兄を求めるようになる。


島津桃子
とついも_103
ヌーディストプールで真たちが出会った監視員の女性。
性に貪欲で、真を誘惑する。


島津桜子
とついも_104
桃子の妹。
大人しそうなお嬢様のようだが、本性は淫乱。




【サービスシーン】
裸族のちなつに興奮する真。
とついも_105


とついも_106


とついも_107


発情するちなつ。
とついも_108


とついも_109


とついも_110


ヌーディストプールで桃子も交えて。
とついも_111


とついも_112


とついも_113


とついも_114


島津家で乱れる4人。
とついも_117


とついも_118


とついも_119


とついも_120


とついも_121


真のアレを再現した玩具で責められるちなつ。
とついも_122


とついも_123


真の夢。
とついも_124


とついも_125




【関連リンク】
――――――